ARTE(アルテ)は、イタリア語で美術 美し技を披露する意味で付けました。

コスメリフト・まつエク

メニュー紹介

顔の印象を大きく左右する目元。
2つのまつげメニューで理想の目元を叶えるお手伝いをいたします。

コスメリフト(まつ毛パーマ)

アルテではまつ毛パーマの中でも
特に自まつ毛に優しい「コスメリフト」を導入しています。

コスメリフト最大の特徴は、使用するすべての溶剤が化粧品登録されている点です。
まつ毛を傷める原因になるアルカリ剤は不使用で、
全工程に使用する溶剤にはまつ毛にハリ・コシを与えるケラチンを配合しています。
他にも植物系のトリートメント溶液を配合しているため、
まつ毛のケアとダメージ修復をしながらカールをつけることができます。
自まつ毛を根元からぐっと立ち上げ、さらに栄養成分で健康な自まつ毛に!

アルテでは、プラスメニューとしてカラートリートメントや
ラッシュ美容液(高濃度ケラチントリートメント)をご用意しています。
自まつ毛が細めの方にも、しっかりと濃さを出したり
さらにふっくらとハリ・コシをアップさせたりできておすすめです。

個人差はありますが
一般的なまつ毛パーマよりも持続期間が長く(約1ヶ月~1ヶ月半)
年間のメンテナンス回数が少なく済むのも特徴です。

まつエク(まつ毛エクステ)

自まつ毛に人工まつ毛を装着し、
目元のボリュームをグッとアップさせるまつエク(まつ毛エクステ)。
アルテでは、お手軽かつシンプルでボリュームの調節がしやすい
シングルラッシュをメインに扱っています。

お客さまの安心・安全を一番に考えるアルテの姿勢は、
まつエクメニューにおいても変わりません。

まつ毛エクステを装着するのに必要なグルーは、
アレルギー反応がでないように刺激の少ないものを使用しています。
また、肌に直接貼るサージカルテープも
お客様の肌質に合わせて使用するものを選んでいます。
毛質はセーブルの中でも柔らかく軽いものを厳選しているので、
まつ毛に付けた時に瞼が重たくなりにくいです。

また施術は個室で行いますので、
「他の人に見られるのは…」というお客さまにも
リラックスして受けていただけます。

ヘアメイク アルテは
お客様に最高に喜んでいただけるように
感動をお届けしています

ご予約・お問合せはこちら

ご予約・お問合せはこちら